Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十七話     オイラの彼女 

オイラの彼女ってサァ~

はっきり言って図々しいんだよっ!!!


今迄、散々苦労してあっちこっち廻ってやっと見つけた場所なのに・・・。


何食わぬ顔でちゃっかり取り入りやがってッ!
本当、女ってずるいヨナッ!!


そりゃ、確かにオマエは可愛いサ。

器量だってそんじょそこらの女とは月とすっぽん、めだかと鯉よッ!

だからってよ~
そんなに愛想、振りまくなよなッ!!






あんた馬鹿ぁぁ・・・?

・・・・ホントに馬鹿ね・・・・


こんな所、アンタみたいに毎日々入り浸ってないしッ!

好きで来ている訳じゃないわよッ!!


それにッ!!・・・それに・・・・・・


別にアンタなんてどうでも良いんだからッ!!


たまに美味しい物を食べられるから来てるだけなんだからッ!!


勘違いしないでよねッ!!!!



第八十七話     オイラの彼女 …の続きを読む
別窓 | 最中&餡子 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
