Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十四話     縁と宴    

2007.11.04
この日は予てより水面下で持ち上がっていた企画が現実となった日である。

・・・・水面下で持ち上がっていた企画・・・・

OFFである


自分のBlogにリンクを貼らせて頂いている
『酒池肴林』 http://halfmoon1.blog55.fc2.com/の主!!
半月さんと酒杯を交えさせて頂きました

『いつか一緒に呑みたいね』等とやり取りをしていた事が現実となったのである



OFFで人と会う回数は片手に満たない自分である。
基本的にOFFはかなり苦手である。
・・・・同性と会うにしても緊張する。

しかし、会ってみると不安は一気に解消っ!!
酒池肴林そのまんまの人でした。

話し方が穏やかで大人な男。
笑った目が優しい『イケオヤジ』^^

・・・やっぱりBlogって『人』が出るものなのだなぁ・・・。
つくづく思いました。




軽く互いの自己紹介を済ませる。
機は熟したっ!!!!
『オヤジ』二人の宴の始まりである!!


都内には仕事で行く事もあるが呑み食い処には疎い。
ロケーションは半月さん任せ・・・
無責任な自分である^^;

一件目は上野にある焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の店『竹弥本店』

上記メニューの中からチョイスするので『しゃぶしゃぶ』をチョイス!
牛・羊・鶏、キムチ、茸類、ワンタン・・・がテーブルを覆いつくす!

今が旬のオヤジ二人組みである。
呑む!呑む!喰う!呑む!喰う!喰う!呑む!呑む!

自分は肉なんぞ吉牛、松牛以外とはここ暫くお会いしていなかったので
此処で遭ったが百年目!!とばかりに喰らいついた。

・・・が、それ以上に半月さんは良く食べる!
そして呑む!呑む!!呑む!!!喰う!喰う!!喰う!!!


飲み放題の時間がTIME LIMITとなったので河岸を変える事に。


二件目は品川エキナカの居酒屋である。

二人で梅ハイを頼む。
肴は『きびなご&サヨリの刺身、あん肝、さつま揚げ、おしんこ』と居酒屋の王道メニュー?である。

お互いの趣味の事、プライベートな事、Blogの事。
呑んで語る!呑んで語る!!呑んで呑んで語り合う!!!

事ある毎に『Blogって(・∀・)イイ!!ねっ!やってて良かったね^^』

よっぱなオヤジはしつこいのである^^;



正直、何回かBlogを閉鎖しようと考えた時期があった。
更新が面倒とかではなく活字の持つ怖さ難しさを感じたからである。
しかし今感じた事は、やはりBlogを継続して良かったと思う。


二次元の付き合いが三次元となった時、
それはとてもとても素晴らしく、楽しいものでした。




第八十四話     縁と宴    …の続きを読む
別窓 | いろいろと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
