Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十一話  『最中の一番長い日』~第弐拾の使徒 Faxai 襲来!!

格納庫が新しくなった最中である。
なかなか中に入らないので
マタタビを撒いたり寛ぐまで付き添ったりと
色々と手を変え品を変え試しているのであるが・・・

10/26(Fri)の夜、台風が近付いているせいか
千葉市は夜から雨模様であった。

その日の夜もNoosaと最中の給仕を終え
いつものように格納庫にマタタビを撒いたり、付き添ったりしていたのだが
やはり入らない・・・雨もそれ程強くなかったので
未だ大丈夫だろうと思い自分も部屋に戻ったのである。

翌朝、雨も上がっておりAM6:30にNoosaの食事、
AM7:00前には最中の食事である。

最近は出掛ける時間が早くなったので
今朝も最中は食事にありつけないのか・・・と思い玄関を出ると・・・。
第八十一話  『最中の一番長い日』~第弐拾の使徒 Faxai 襲来!!…の続きを読む
別窓 | 最中&餡子 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
