Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第八十話     回覧板

今日もウララカ 猫日和
http://urarakanekobiyori.blog116.fc2.com/
のURARAさんよりバトンが回ってきました。
「色バトン」 だそうです。


自分は青のイメージだそうです。爽やか系です^^


ちびっとやってみます。



☆好きな色は?
初号機


やっぱ、初号機のカラーリングでしょっ!!




☆嫌いな色は?

特ニ無イッスネ~




☆携帯の色は何色?
ケイタイ


銀色?




☆車の色は?
車


これ、ナントカパープルって言うんだろっ!!




☆カーテンの色は?
カーテン


ベージュって言うんだニャ



☆今着ている服の色は?
着てる物


ちびっと寒いので半天、羽織ってマツ・・・




☆あなたの心の色は?


・・・土日ですからね・・・^^;




☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。

赤 青 橙 桃 黒 白 緑



私はこの色っ!!
って言う方がいらっしゃいましたら、やってみて下さいね。


別窓 | いろいろと | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
