Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十八話     ジョキッ・・・・と

秋のG1シリーズも早や三戦が終わってしまった訳である。
成績は以下の通り。
スプリンターズステークス 的中(*トリガミ*)
秋華賞           ハズレ
菊花賞           的中(トリガミ)
*トリガミ・・的中するも配当金額が投資額を下回る事*

的中しないよりはマシであるが
これはこれでストレスが溜まるのである。

自分の馬友で自分が言うのも何だが余程、馬券的中とは程遠い人物Jがいる・・。
(Jちゃん(m´・ω・`)m ゴメン…)

どうしても今回の菊花賞はプラスで終わりたかった自分は彼に電話を掛けた。

風 『Jちゃん。菊、何買ったの?』
彼の◎はあまり連に絡まず反対に切った馬は良く連に絡むのである。


J 『かぜのお~君は決めた?』


風 『いや・・・取り敢えずJちゃんの買い目を聞いてから決めようと思って・・・。』


J 『あっ!!ひでぇ~な~ww俺がいつも外してるからってww』
  『俺はね~横山からチョコチョコッと・・・あと安勝も買った』


風 『じゃぁ、横山と安勝は切るね^^』


J 『で?何買うのよ!!ちゃんと教えなさいよ!!』


風 『福永、和田、武、四位、柴山かな~・・・福永からは結構流すよ。三連複の軸にするつもり^^』


J 『あっそう!!じゃぁ俺も福永買おう!!』


風 『止めて下さい。来なくなっちゃいます^^;』


J 『大丈夫!!かぜのお~君が言ってるんだから来るよ!!』


結果、福永は9着である・・Jちゃんが買ったからに違いない・・・


これではイカンと気分転換。

昨日、散髪に行って来ました。

背中の真ん中位まで伸びた尻尾をバッサリ!!!
アンビリカルケーブル切断である!!

髪の毛の長さも4~5cmといった所で
クリクリ坊主である。

髪の毛を切ったお陰で軽い頭が、よりいっそう軽くなったではないか!
しかも寒い・・・・((´д`)) ブルブル…サムー

今日、いつもの品川の蕎麦屋のおじさんに

『あれっ?髪切ったんだ~・・。何?当たんねぇから厄払い?www』

そういえば・・・伸ばし始めてから馬券はさっぱりである。

・・・と言うわけで厄払いをした天皇賞(秋)週初め予想は

◎メイショウサムソン○アグネスアーク▲ポップロック
△1アドマイヤムーン△2チョウサン△3フサイチパンドラ、ですっ。

・・・多分、当日の馬券は全然違うんだろうな・・・・そして外す・・・・orz




別窓 | いろいろと | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
