Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七十七話     HANDMADE Ⅳ

膀胱炎も一段落し、投薬の煩わしさから開放されたぬ~と自分である。

食事は相変わらず肉中心の食生活なのだが栄養バランスは如何なものであろう?

今現在、ぬ~の食事は・・
笹身ボイル   80~100g
鶏腿or胸    60g
砂肝      10g
メカジキボイル 40g
(週1で鶏レバー生20g)

・・・を一日に与えているのだが果たして・・・?

そこで一日の食事の栄養素を調べてみた。

やはり栄養バランスが悪い・・・。
明らかにミネラル不足である。
何でも食べてくれる猫なら楽なのだろうが
ここまで食べ慣れるのにも一苦労である。

確かに総合栄養食にすれば栄養バランスは取れているのだろうが
原材料や製造過程の問題等々、不鮮明な部分が多すぎるし
手作りにも少しは馴れてきたので、
ここで逆戻り?するのは自分としても不安である。

・・・今度は食事ジプシーに陥りそうな予感・・・・である。





そんな自分の悩など全くの無関係なぬ~である・・・・。
(画像にカーソルを合わせてご覧下さい・・・



窓の下に何やら気になるものが・・・

ちょっとっ!ちょっとちょっと・・!





ジーっと見ています。

そこに・・・




『あれさぁ~・・・?』

猫が・・・



第七十七話     HANDMADE Ⅳ…の続きを読む
別窓 | NOOSA | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
