Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十三話     散歩

歩こ~う!歩こ~う!!私わ~元気ぃ~
体調が大分良くなってきたのか、かなりのハイテンである。

今日は朝っぱらからハイテンであった。
AM5:50起床!!
普段ならコップ一杯の水を飲むのだが今朝は三倍の三杯である!!
朝の御通じも良好!!

スタートが早けりゃ毎朝の仕事も繰り上がる!!
Noosaの食事の喰いが良い!!
最中もさっさと食べてくれる!!

出勤までの時間が余る!!

・・・なので・・・
今日はいつもと違う方法で出勤したのである。

自分の家からJRの一番近い駅は徒歩で約30分程。
(私鉄は徒歩5分位の所にあるのだが・・)
今朝はそこまで歩いてみた!!!

普段は車で通り過ぎる景色も徒歩の速度だとゆっくりと通り過ぎる。
新鮮である!!
U字溝から生えてる猫じゃらしや名前も知らない小さい花やら・・・
ちびっと朝から得した気分である。
競馬の日は別として早起きは三文の得である。


話はがらっと変わるのであるが・・・・
今日、こんな物を買いました。



もう・・・タッ・・・!!タマラン!!!


中に本物の聴診器が入っているのである。

・・・と言う事は・・・・

ヽ(;´Д`)ノ(;´Д`)ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)l \ァ l \ァl \ァ l \ァ
Σ(´д`;)Σ(´д`*)Σ(´Д` )(´Д⊂ モウダメポ・・・・

否!!決して不純な事に使う筈もなかろう!!
あくまでも健康管理の一環として!!!!!!!である!!



別窓 | いろいろと | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
