Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第六十二話     撮影会

先日、Noirをトリミングして貰った所から
一枚のDMが届きました。
DMには『2007.09.15 撮影会開催!!』とありました。
もしかしたらNoirを格好良く撮ってもらえるかも知れん!!
・・・ってな訳で撮影会に行って来ました。

DMにはこうも書いてありました。
AM10:30より整理券をお配りいたします。
当日は混雑が予想されますのでご了承ください。

行ったら撮ってもらえる訳じゃ無いのね・・・^^;

当日朝、早々にNoosaの朝食を済ませ
最中の投薬と朝食を済ませる・・・予定が・・・
最近の最中は味を覚えてきた為か薬入りのご飯はなかなか食べようとしません。
この日も最中の投薬と食事を済ませるのに小一時間程掛かってしまった・・・。

AM9:50 Noirを車に乗せ現地へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

到着したら駐車場はほぼ満杯でした。
運良く一台分だけ空いていたのでそこへ止め、順番待ちの列に並びます。

整理券を貰い撮影の順番待ちをしている時に
Noirの写真でも・・と思ったのですが店の中にある喫茶店は早くも満席・・・
しかも独特の雰囲気に圧倒され、順番が来るのをボーっと待っていました。

撮影開始から一時間・・やっと、Noirの順番が回ってきました。
椅子の上に座っている所を撮るのですが
カメラマンの他にアシスタントの人がいて
犬の気をカメラに向けようと頑張ってくれています。
指を鳴らしたりやけに甲高い声を発したり・・・

アシスタントの人には悪いと思いましたが
『あなたの方がハイテンションです・・・--;』

ものの3分位で撮影も終了・・(何か待ち時間の長い病院みたいでした)


折角、カメラ持参なのに一枚くらいは撮らないと・・・と思い、
帰路に着く途中、車を運転しながらパシャッと


運転席が指定席

カゼ ガ キモチイイゼィ



・・・で、撮影会のときに最中Noirの首に腫瘍を発見!!
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

多分、脂肪腫だと思われますが念の為、これから獣医へ連れて行きます。

第六十二話     撮影会…の続きを読む
別窓 | NOIR | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
