Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十七話     よきかな~

7月、トリミング中のトラブルにより耳に怪我を負ったNoirであるが
その耳の傷も癒えたので本日、新しいサロンにてトリミングをしてもらいました。

車に乗って出かけるのが大好きなNoirもここ一箇月ばかりは
最中に車の下を占領されていた為、彼も我慢を強いられてきた。

久し振りに車に乗せてみるともう、大はしゃぎである。
今日は台風も接近している為、蒸し暑くエアコンを点けなければ車中は地獄である。
それでも『窓を開けろ!!』とせがむので仕方なく車の窓を開けてみると
待ってました!!とばかり窓枠に前足をのせ体いっぱいに風を受けていた。


新しいサロン・・・Merry Dog http://www.merrydog.jp/
・・・と言ってもドッグカフェとドッグランは自宅からそう離れてもいなかったので
以前から利用させて貰っていた。

到着するとNoirと仲良しの
『らんまる君』(アメリカンコッカー)と
つぶらな瞳が可愛い『ししまる君』(トイプードル)の御出迎えである。


らんまる君
らんまる君 ^^w

写真には写っていないが肩と腰に星型の赤いペインティングが魅力的



ししまる君
ししまる君 ^^v

超が付く程の甘えん坊、その仕草は何処か猫的でもある(ピンボケですみません・・・^^;)





そしてNoirをトリミングしてくれる小出さんとカットの詳細について話し合い
待つ事約三時間・・・。

満足x2・・・^^


・・・ちょっと・・・・上手いです!!
Noirのトレードマークになりつつある鬣は勿論、特に眉毛や脇腹の処理は抜群!!
中々に彫りの深い顔立ち^^

料金もトリミングフルコースで¥6142-とリーズナブル!


よきかな~・・・・よ~き~か~な~である。






別窓 | NOIR | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
