Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十六話     通院レポート Ⅶ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
本日、観て来ました。

本編の感想はというと
一言でよく出来ているなと感じました。
EVA特有の回りくどい構成ではないので
EVAはちょっと・・・という人にも
すんなりと受け入れられるのでは??

また、旧作を知っている方は旧作との間違い探しをしながら観ると楽しいかもです。


サントラは逸品!!
サントラ盤の早期発売を期待したい所である。


メカニックデザインが多少変更されているものの
旧作との違和感はあまり感じられずなかなかに宜しいのでは?

特に使徒ラミエルはTVシリーズの企画書に近い形で再現されている。
個人的意見だが映画CUBEの雰囲気も醸し出している様に思えた。

百聞は一見に如かず。お時間のある方は是非!ご覧あれ・・・です。



そして・・・予想通り!
劇場関連グッズは全て売り切れ状態でありました

公開初日に朝一で劇場に足を運べば
大人買いできたのであろうがその日はNoosaの通院日・・・(;´д`)トホホ…

そうチッチの検査である。

抗生剤投与を中止した後
ウロエーゼのみの投与を一ヶ月続けてきたNoosaであるが
この日の検査結果は
ph6~7、白血球±、結晶- であった。

結果、一ヶ月間、ウロエーゼの投与を継続。
これにて飲み切りである!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ウロエーゼ一箇月分、最中の抗生剤一週間分を処方してもらう。



この日、ワクチンを打ちに来ていたロシの飼い主さんが
院長先生に例の如く怒られていた・・・・



『猫は肉食だから




別窓 | NOOSA | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
