Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第五十二話     新型              

FIVとFIPに感染している最中であるが
以前は夜の徘徊だけであったがここ数日から日中も徘徊するようになった。
しかも自分の縄張りを守ろうとする気力も以前より強くなってきているようだ。

昨日も朝の給仕をしていた所、一匹の猫がやってきた。

最中が弱りだしてきてから
頻繁にこの界隈で見かけるようになった白黒の八割れである。

どうやら最中が食べている食事を狙っているようだ。
投薬と猫缶、2缶を済ませた最中はその場で箱座り・・・。
以前からそうだが最中は自分から喧嘩を売るような事はしない猫である。

そして八割れが最中の結界に足を踏み入れた瞬間、
最中はすくっと立ち上がり八割れを見返す。
『ウゴゥゥゥ~』と声を発しなおも近付いてくる八割れ。

最中は尻尾を左右に大きく振っている。
次の瞬間、最中は八割れを追い掛け回し始めた。

此処まで、体力が回復しているのか・・・。
薬の力は凄いなと改めて感心したものである。



そんな最中。
昨日は疥癬の注射の最終日である為、病院へ行かなければなりません。


AM7;30
最中が車の下でヽ(´ー`)ノマターリしているのを確認し、
近くの酒屋で自分専用に朝飯の菓子パン二個と缶コーヒーを買って戻ってみると・・・


居ない・・・・ヾ(・∀・;)オイオイ


いつもの様に猫缶を鳴らしながら自分も徘徊する。
30分程して発見したので連れて帰ったのだが
又、徘徊されても厄介なので最中を監視しながら
ぬるくなった缶コーヒーと菓子パンを喰う・・・。
ぬるいコーヒーは嫌いである。
しかも暑い・・・(つд⊂)エーン


AM11:30
そろそろ病院へ連れて行く時間なので最中をセンタクネットに入れる。
前回、使用した段ボール箱は男の『にほひ』がプン✕2なので即日破棄。

新しくなった今回はのはかっこいいぞ!!最中!!
前回みたいに段ボールに『りんご』なんて書いてあるダサイ物とは違うぞ!!





『さあ!!最中さん、これで貴方もNERVの職員ですぞ!!』





最中専用輸送用筐体

EVAの箱舟?


『同じだろっ!!』



別窓 | 最中&餡子 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
