Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第二十三話     INTERMISSION Ⅲ    

最中の独り言


第二十三話     INTERMISSION Ⅲ    …の続きを読む
別窓 | INTERMISSION | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

第二十二話    野良のA・T・FIELD

A・T・FIELD
『Absolute Terror Field』の略。
直訳では『絶対恐怖領域』となる。
位相空間を発生させて、
物理的攻撃を中和するフィールドだと考えられる。

~中略~

発生の原理は不明だが、A・T・FIELDとは
人間の誰もが持つ自我、”心の壁”であり、
それによって個々の形を保っているといわれている。

EVANGELION CHRONICLE より。

うぉ~・・・何か野良っぽくは無いか??
(・・・と思ってるのは自分だけかも知れないが)

そういえば最中にカツアゲされてから
既に一年を経過している。

気の弱い自分は当然、長いものには巻かれろで
なるべく災いを遠ざけて生きてきたつもりなのだが
毎朝、玄関を開けるとそこに佇む茶色い機体。
MONANGELIONの魔手からは逃れる事が出来なかったわけでR。
...が

当然、情というものが自然に湧いてくるし・・・。

毎日々『シャァ~』と脅されて
食事だけ済ませていくんだから・・・。
ちびっとでも『アリガトウ』的な事をしてくれても良いのでは?

だが相手はBOSS。
どう考えても人に媚を売るタイプには見えなく・・・。
なので自分から媚を売り込んだのだ。

FIRST STEP
匂いを覚えてもらう。
これだけで1W。

SECOND STEP
ちびっと触る。
これは意外とあっさりで、
拳で額をゴツゴツやったら
何か言ってるぞ~G・O・R・O・G・O・R・O

THIRD STEP
次はナデナデなのだが・・・。
難易度75。
生身の身体にプログレッシブナイフが襲いかかる!!
野生の切っ先は相当なもので
弱体化した肉体には面白いように突き刺さり、
そして引き裂かれる。
(消毒しないと腫れるし --;))

最近、やっと背中とわき腹を触らせてくれるように・・・。
下腹は・・・切っ先の餌食である。

FOURTH STEP
・・・・はHUGであるが・・・
これはいつになることやら。

野良のA・T・FIELDは強力なんだな~と
思いながらビールを飲んでる自分がいる。

・・・何、書いてんだか・・・・。




気が付けばBlog初めて1ヶ月過ぎてた・・・。

カウンターが500超えてた・・・・(@_@;)

今迄、訪問してくれた人達、
そしてこれから訪問してくれる人達、

アリガトウゴザイマス


 
別窓 | 最中&餡子 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
