Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十八話     セカンド オピニオンやら獣医の変更やら・・・・。

相変わらず、投薬中のNoosaですが
自分でも今の病院の診断には疑問を持ってる。

以前、下痢で連れて行った時も
担当医に便の中に細菌が・・・。
と言われ下痢止めと抗生剤を1W分、処方されたのだが
あまり効果なかった・・。
薬を止めてビオフェルミン飲ませたら
五日位で正常なウンチに・・・。


最初の血尿の時に細菌が発見されたが
かぜ  『何の細菌ですか?』

担当医 『さぁ・・?』

かぜ  『調べる事は出来ないんですか?』

担当医 『ちょっとそこまではやってないんですよ・・。』


やはりあの時にセカンドオピor別の獣医
探しときゃ良かったかと後悔orz

ググっても千葉じゃあまり良さそうな所無いし・・・。

弱音吐かずに頑張りますわ!!

↑ここまではネコジと重複してます<(_ _)>スミマセンテヌキデ・・・・



・・・で、ちびっと朗報!!

ヌ~の親猫さん所から何件か獣医を紹介して頂きました ^^
明日、その中の一軒に今までの検査結果を持参して相談に行ってきます





別窓 | NOOSA | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
