Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第十四話     難攻不落     

すっかり忘れていた。
・・・と言うより明らかに確認不足。
昨夜のディナーで消費した猫缶・・・。
最中に晩の猫缶をカツアゲされた時点で在庫ゼロである。
猫缶の在庫ゼロなどと知れたら訓告程度ではすまないだろう。
教育的指導という名のお仕置きが待ってる筈だ。
給料日前で金も無いが四の五の言ってられん。
自分も我が身が大事である。
痛い思いはしたくない!!

なので近くのスーパーへ調達に行く事に。
最近は24:00迄営業してくれるので便利になったものだ。
自分の家の近くのコンビニが今年の三月頃で閉店したので
有り難さも一入。
只、スーパーといってもモンプチなど缶/¥80
少々どころかスーパーに於ける猫缶は相当なインフレ状態 ーー;
やはり猫缶買うならホームセンターorドンキだな~と再認識である。
急場をしのぐ程度の数の猫缶と、ついでなので自分の燃料である
カンチューと発泡酒を少々、つまみにキットカットの抹茶味を購入。

肝心のNoosaは・・・・。
相変わらず検体を採らせてもらえず・・・
自分の監視の目が気になるのか最近はベッドの下に潜りっぱなし・・。
う~早く採らせてくれ~君のチッチ・・・。
いたいけな子女のトイレを監視し付きまとう変態オヤジ・・・。
もしかしたらNoosaにはこんな風に見られているのかと思うと
ちびっと悲しい夜の雨であった。


御願いですから・・・採らせて下さい<(_ _)>
『嫌なものは嫌なの!!』
嫌い・・嫌い・・・大っ嫌い!!

別窓 | NOOSA | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
