Wind Of Noosa

気が付いたらヌコ6ニャン・・・ダメダメ執事の牛歩的BLOG


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第七話     何かしっくりこない

何かしっくりこない・・・Blog Title。
なので『s』を除きました ^^;
・・・どうでもいい事なんだけど。

何かしっくり来ない。
春競馬・・・というより今年の馬券収支・・。
完璧に赤字
『今年の・・・』と書くと今年だけと思われがちだが今年だけではない。
毎年しっくり来ないのだが今年は特にしっくり来ない。
完全に勝春の記録を抜いてしまっている(@_@;)
平場のレースも併せてだが・・・。
(G1だけの馬券で勝春と並んだら気が狂ってるだろうな(汗))

昨日の安田記念も外れた。
今春のG1、当たったのが(運良く)
NHKマイルCの馬連、数百円のみ。
オケラスパイラルの真っ只中で万券当てちゃったものだからそれ以降、
ドーパミンだけが垂れ流し状態で完璧に学習能力欠如してます。
こんなんじゃ焼け石に水どころか逆に火に油を注ぐ状態に・・。

昨日も素直に桃枠、押さえておけば良いのに
欲の皮、突っ張りまくりで損失補填しか頭に無い自分は
藤岡・スーパーホーネット軸の三複、三単をチョイス!!
最後の直線で山本アナが名前を呼んでくれたけど
それでお終い・・・。すぐ消えた・・・。
多分、彼も持ってたんだろうな・・・藤岡・・・。

格言日捲りカレンダー
格言



何かしっくりこない。
令嬢ヌーサのおしっこのタイミング・・。
只今、膀胱炎中のヌーサ・・・。
投薬を続けて一ヶ月経つが未だに潜血反応が出ている・・。
症状が出てから五月一杯は通院していたのだが一向に改善しない・・。
多分、通院によるストレスも改善しない原因の一つでは??
と、思い、薬だけ貰い、尿を採取して
検体を持ってこうとしたのだが、タイミングが合わない

行動パターンは大体の後に
しかし最近は就寝中か不在時におしっこをするようになった。
週末も付きっ切りでおしっこをするのを待っていた。
6/2.土曜日の午後、
『ザッ!ザッ!!』とトイレ侵入の音と同時に
小鉢をヌーサのお尻の下にあてがう・・・。
チッチがんばれ~と心の中で呟く・・・。

・・・・・・が・・・・。
・・・・・・コロン・・・。
・・・・コロコロコロン・・・・と三粒・・。

フェイントですか・・・・・。

その日の夕方
『ザッ!ザッ!!』と再びトイレ侵入の音と同時に
小鉢をヌーサのお尻の下にあてがう・・・。
今度はチッチでありますように~と心の中で呟く・・・。
・・・・・・コロン・・・
・・・・コロコロン・・・・
・・・・コロ・・・ニュ~・・・。

ずっしり来ました(-_-;)

その日の夜中・・・したみたいです。
因みに今日も採取出来ませんでした。
帰宅したら猫砂が固まってました。


週末はお気に入りのロフト(クローゼットの上段)の中
『すぴ~zzz』
Zzzzz1


『あっ・・カメラ・・しょうがない起きるか』
zzzz2


『でも・・・』
zzzzz3


『まだ眠い・・』
zzzzz4

別窓 | NOOSA | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Wind Of Noosa |
